

| - | | - | - | pookmark |

オルビスの新ファンデ

 オルビスの新しいファンデ、何だか良さそうです。

オルビスだからもちろんオイルフリーだし、毛穴カバーの効果があるらしい。

とりあえず、明日ショップによって、サンプルをもらってこようと思います。

クレンジングも、売れてるみたいで気になるので、ついでに頼んでみようかな?
| スキンケア | 23:30 | - | - | pookmark |

ジェロビタール

JUGEMテーマ:30代のスキンケア
 久々の更新となってしまいました(^^;)

先日テレビショッピングを見ていたら、ジェロビタールを紹介していました。

これって昔雑誌で見たことあったけど、確か入手が難しくて断念したんですよね。

金額も高かったし。。。

それが通販で買えるようになったとは!しかもまぁまぁの金額になってる。

アンチエイジングに効果があるらしい。

お試しセットもあるみたいなので、購入してみようかな〜。
| スキンケア | 20:59 | - | - | pookmark |

オルビスの背中用スプレー

 さらなるキレイを目指すため、背中用のスプレーを購入しました。

オルビスのクリアボディローションです。

いろんなボディローションが出ているけど、効果と金額を考えて、

オルビスにしました。

背中って広いから、あっという間になくなってしまうんですよね

これならたくさん入っているし、メントール入りだから、気分転換にも気持ちいいです!

オイルフリーなので、レバティでせっかくノンオイルのケアをしているのも無駄にならないし。

しばらく使ってみるつもりです。
| スキンケア | 16:40 | - | - | pookmark |

レバティシャンプーおすすめ

 シャンプーなのに、スキンケアしてくれています!

新しい背中ニキビはほとんどできなくなりました。

あとは、ニキビ跡の色素沈着が少し気になるかな〜という感じです。

ここで美白用のボディローションを使いたいところですが、

また逆戻りしたら元も子もないので迷っています。

シャンプーにあわせて、オイルフリーであることは必須。

スプレータイプならあるかな?
| スキンケア | 22:14 | - | - | pookmark |

オールマイティシャンプー

 オールマイティシャンプーですが、シャンプーとしての効果よりも、

ボディシャンプーとして、すごく優秀なので驚いています!

長年の悩みだった、背中ニキビが、ほぼ完治しそうな感じです。

シャンプーやボディシャンプーのすすぎ残しがないように気をつけていましたが、

やっぱり残留していたんだな〜と実感しています。

今年の夏は、まだ厳しいですが、

キャミソールが着られる日も近そうです。
| ヘアケア | 20:26 | - | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク集
美容のための心がけ
自称大人女子日記
自分を大切にしよー
ひとり暮らしを楽しむ
いつまでもキレイ☆
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM